デザフェス終了♪

デザフェス両日 終了しました。
ブースにおいでいただきました皆様 本当にありがとうございました。
大変楽しく2日間を過ごすことができて、出店して良かったとつくづく思いました。
(体はボロボロですが:笑)
季節外れにも関わらず、看板ペアの大きな内裏雛が新しいお家を見つけて、正直びっくりいたしました(^^;;
また いくつかいおりの娘をお持ちの方に、1年間看板娘を勤めた七夕娘をお譲りいたしました。
きっと可愛がっていただけると思って。
海外の方には、日本文化の一端と喜んでいただけるちり緬細工ですが、二人のうさぎ娘と一人の猫娘がお出かけいたしました。まだ当分日本にいるようですが、いつかはロシアに行くのかなぁ。
決してお安くはないいおりの子たちですが、量産できないものですし、手の中で姿を現すたびに一人一人に思いがこもります。
思いが通じてお出かけしていく子たちを通じて、人と人のご縁を持たせていただく幸せを感じております。
これからも 倦まずたゆまず丹念に作り続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次の出店は ヨコハマハンドメイドマルシェ
 開催日時 >6月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
  場 所   >パシフィコ横浜B・Cホール (横浜市西区みなとみらい1-1-1)
           みなとみらい線 みなとみらい駅下車5分    
  入場料   >一日券 前売り700円 当日売り1,000円
  ブース   >E36
リンク
ブログ内検索
RSSフィード