

ありがとうございました。

おかげさまで、無事にウサフェスタがすみました。

予想以上にお出かけが多くて、一日目終了後夜なべで雛セットを作ったり(^^;;
P1070227 (700x525)

つるし飾りの鯉のぼりうさぎは、すべてお出かけいたしました。
P1070228 (700x525)

2日目 空いた場所に4人ばかりのうさぎ人形を並べましたら、ベージュちゃんのオーダーをいただきました。
本日出発いたしました。
P1290548 (480x640)

ちょいと遊んで、下がりはつまみ細工に。
P1290549 (480x640)

早々にベージュのたれ耳ちゃんがいなくなってしまったので、こちらもオーダーいただきました。
P1290542 (640x480)

次は5月下旬のヨコハマハンドメイドマルシェです。
こちらはウサギでなくともよいので、盛大にかんざしなどを作ろうかと思っております。
よろしければ、覗きに来てくださいね♪
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
