

221217-010.jpg
221224-001.jpg
221205-001.jpg
221217-011.jpg
221224-002.jpg
mamekichiセンセ
ジローさん
メアリーとうさん

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん(^^;;

コメント気がつかなかった(TT)
3番目の子達は、あいにく飛騨高山のうさぎ舎さんにお出かけしています。
ちょっと面倒だけど、オーダーは出来ますよ。
ショップを見てくださいな。気に入った着物柄と、うさぎさんのタイプを選ぶことが出来ます。
完成品も、これから少しアップするところです(^^)
あれこれ面倒だったら、メールください♪

これ、どうやったら買えるの?

知らなかったけど、これチーママの手作り?
みんな可愛いけど、上から三番目の毛氈に2人で座っているウサちゃんいいね。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
