30万ヒット記念のお人形たち

去年の暮れ、ブログ「チーママの庭とうさぎたち」が30万アクセスを迎えました。
その記念に、手まり人形プレゼントを企画したのですが、今日やっと娘たちを送り出すことが出来ました。

うさこの母さん
230211-027.jpg

よつばママさん
230211-026.jpg

うーぴょんママさん
230211-030.jpg

野いちごさん
230211-024.jpg

いづみさん
230211-019.jpg

さよこさん
230211-031.jpg

ひろみんさん
230211-018.jpg

あきちゅさん
230211-023.jpg

どら猫さん
230211-029.jpg

sumireさん
230211-022.jpg

幸幸さん
230211-025.jpg


そして 男の子をというご希望だった髭猿さんには
230211-032.jpg



そしてこの子達は、本日ショップ「うさぎのいおり」に並びます。
よろしくお願いいたしますね(^^)

☆かーさん一押し 黒のお着物も、きりっとして素敵でしょ?
 230211-021.jpg

☆やさしいシャーベットピンクのつやありの着物は、優しくてお好みです♪
230211-020.jpg

☆ちょっと大人っぽいピンクの着物。着物好きなかーさんは、ついあれこれ着せてみたくなるんです。
230211-028.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード