五月人形衣装選び

うさこの母さんには、大変お待ちいただいてしまいましたm(_ _)m
新しく取り寄せた生地も入れて、とりあえず5着作ってみたました。
とっかえひっかえ着替えてもらいましたが、お気に召すものが見つかりますでしょうか?
あと、ウサギ君 お耳がもっと丸くて小さいのもかわいいかもしれませんね。
そのあたりも、ご希望をお伺い♪
写真にカーソルを当てると柄名がでますので、宜しくお願いします(^^)
抹茶ウサギ

紫小花

青海波緑

青海波黄

紫四葉格子

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ありがとうございます。
考えたら、来月末にはイベントです。もっとたくさん作らなくちゃ! がんばりまーす(^^)

NoTitle

あぁ、いいですねぇ。♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ迷っちゃいます。
楽しいもあ良いですよ。
ここでオーダーでいいのかしら?

メールでご注文のほうがいいのかしら?
メール出します。よろしく(^_^.)
リンク
ブログ内検索
RSSフィード