うさぎアーティスト祭2014

と、押し詰まってからのお知らせです(^^;;
ブログのほうではお知らせしたのに・・・・・・
もう すべて後手後手に回っておりますm(_ _)m

<出店情報>  うさぎアーティスト祭2014 
  開催日時 > 4月19日(土)11時~17時、 4月20日(日)10時~16時
  場  所  > 横浜産業貿易ホール 『マリネリア』( 神奈川県横浜市中区山下町2) 
           (例年うさフェスタを開催している会場です)           
           みなとみらい線 『日本大通り駅』 3番出口より徒歩約5分
  ブースNo >43
  詳細はこちら>うさぎアーティスト祭2014


オーダーにかかりっきりになって、どうなるのかしら?
何とか五月人形の大きな子達は連れて行きたいと思っています。

やっと送り出した五月人形
P1270832 (600x450)

P1270833 (600x450)

P1270836 (428x480)

今までより一回り大きくなっています。
生地もちりめんから金襴へ。
金襴は気難しいところがあるのですが、やはり見た目が違います。
会場に会いに来てやってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード