スポンサーサイト


うさフェスタ2014

すっかりご無沙汰しております。
春から少々足のトラブルで、あちらこちらと病院めぐり。
どうやら収束してみれば、イベントが間近で焦り気味です。
ま お尻に火がつかないと動かないのは、相変わらずでござますが(^^;;;

と言う事で、うさフェスタ2014のご案内です。

日時  11月22日(土) 9:00~17:00
     11月23日(日) 9:00~16:00
会場  横浜産貿ホール マリオネア
交通  【最寄り駅】
    ● みなとみらい線「日本大通り駅」    3番出口より徒歩約5分(東急東横線に直通)
    ● JR・横浜市営地下鉄「関内駅」     南口より徒歩約15分
ブースナンバー  16
  (↓ クリックすると大きくなります)
会場マップ

詳細はサイトをご覧ください→うさフェスタ2014


今年はラビットショーはなくて、ウサギさんと一緒に障害物競走をするホッピングと言うのがあります。
かなり昔に、スウェーデンかデンマークでの記事が目に留まり、「やっぱりうさぎは賢いのよ~」と思ったことでした。
犬のアジリティと同じです。
ちょっと覗いてみたいのですが、お店を空けるわけには行きませんしねぇ(--)
それに、シジミは11歳だし、こゆは7歳で肥満だし、どちらも可能性はないわけで(^^;;
ユキがいたら、絶対にできただろうなぁ。
うん 食べ物に目がないし、椅子からテーブルに乗って荒らすのは朝飯前だったし。

さて、今年はサボってばかりでしたから、作品作りをしなくては・・・
と 今頃言っているかーさん・・・ 恐ろしい事です(^^;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
