

つまみかんざし

まぁ 本当にビックリするくらい、こちらを放置しておりました。
相変わらずドタバタしておりますが、今度の土日のデザフェス(ブース№ C-139)に向けて、つまみ細工のかんざしを作り始めております。

白をベースに柔らかい色調で。 白い羽がふわふわと♪
P1060531 (700x525)

ちょっとゴスロリを意識して。大人っぽく。
P1060535 (700x554)

多いのはこのタイプ 天然石がキラキラと下がりに輝いています。
P1060534 (700x525)

P1060533 (700x525)

今のところ、1本挿しです。
かんざし1本とゴムがあれば、アップには出来るんですね~
ヘアピンタイプは出来るかしら?
何しろ思ったより時間がかかるので、なかなか数が出来ないのですよ(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
