スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰ですが(^^;;

月日の過ぎるのは、なんと早いのでしょう。
特に年を取ると、一日なんてあっという間。
体力も気力も落ちて、会社から帰ってご飯を作ると、もうエネルギー切れが多くなりました。
つい本家ブログ「チーママの庭とウサギたち」の更新がやっとで、こちらは手抜きになっておりました。

でも 無為に過ごす日々が続くと、不思議なことに誰かが蹴っ飛ばしてくれるのですね。
今も内裏雛がお里帰りして、年内には三人官女を連れてお帰りになる予定。
他にワンちゃんの吊るし雛のオーダーをいくつかいただいて、これはロングランのお仕事になるので、頑張らなくては。
世の中沢山の手作り品があふれているのに、いおりのウサギたちに目を止めてくださって、お声をかけてくださるのは、本当にありがたいこと。
一つ一つ ご縁が増えていくありがたさ。
これもどっかの神様やウサギの神様が「まだまだ修行が足りん! もっと頑張らなくては」と、ご縁を運んでくださるのでしょう。
皆様のオーダーに後押しされながら、細々とでも続けていかなくてはね。
再来年になると家にいることになるので、それがとても楽しみなかーさんです(^^)

そして、今回デザフェスで目を止めてくださったライターさんが、いおりを記事にしてくださいました。
grapeひとつひとつ、愛を込めた手作り!『ウサギのお雛様』の可愛さに頬がゆるむ

庵からの画像がいくつか上がっていますが、秋の野行きの画像をよく見つけてくださったこと!
これは、かーさんも大好きです。
何がって、この吾亦紅や萩や野菊やススキは、本当に楽しみながら作ったのですもの。
ウサギ娘が持っている籠も、あみあみしたんですね~♪
またこうしたものを作って、イベントにもっていきたいなぁと思いました。

気持ち新たにしてくださったライターさんには、心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。