パピヨン祭り(オーダー)

すっかりご無沙汰の作品集。
もうじき生活が変わりますので、今までよりもう少しちゃんと更新できるかと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

で、本日は春から続くパピヨン祭り。
以前パピヨンの飼い主さんに頼まれて、吊るしを作ったことがありました。
それを見て、ずーっと欲しいと思い続けてくださった方がいらっしゃいました。
そして・・・パピヨンオーダーを頂きました(^^)

こちらが基本パターン
P1010789 (525x700)

写真を頂いて作ってみました。
P1010787 (700x525)

お気に入りのおもちゃだそうです(^^)
P1010788 (500x375)


そして お友達へのプレゼント 2頭飼いのお友達
P1010801 (525x700)
 
パピヨンは色がそれぞれ
P1010798 (500x375)

P1010797 (500x375)

仲良しさんですよ♪
P1010799 (700x525)

P1010918 (700x525)

P1010921 (400x300)

P1010922 (400x300)

P1010919 (700x525)

P1010912 (400x300)

P1010914 (400x300)

P1010923 (300x400)

P1020638 (375x500)

そして 五月人形のご依頼もいただいたのでした。
P1020543 (700x601)

P1020545 (500x375)

ふさふさしっぽは、見せやすいですね♪
P1020546 (398x500)

ピンクがとてもお好きなので、アヤメをピンクの花菖蒲にして、普通より大きめに作ってみました。
P1020544 (525x700)



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード