

ちゃんちゃんこ うさぎ

まるで「抱っこして~」と言っているような、ちゃんちゃんこを着たウサギです。
後ろで、ストラップを付けられるようにしてあります。
イベントで友人宅に行った男の子、相手が欲しいとご帰還。

IMG_0588 (523x700)

かわいい女の子を連れて、うれしそうに帰っていきました(^^)
IMG_0828 (664x700)

友人も気に入ってくれたようで、とてもうれしいです(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
